朝ラン(60)サルとカバと救急車


すっかり秋晴れの朝。空気もひんやり。今日は山のほうへ行ってみよう!
ってことで那珂川町にある中ノ島公園を目指して出発!

今朝のメンバーは・・・うどん屋の松さん、久々登場の花屋の良さん、あまんちゅさん、
リキさん、ワッキーさん、ヒロさん56、山ちゃん、私の8名です!
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

セブンミリオンCC前のなだらかな坂道を越えると、気持ち良い秋風をうけながら続く下り坂。
エッチラコッチラ上ってきた良さんとともに中ノ島公園に到着。

冷たい山水が流れる中ノ島公園の川では、野生のカバ!?が水浴びをしていました馬
筑前町からやってきたオーストラリア人のサイクリストもカバ見てビックリ!

中ノ島公園を出発してすぐにキキッ!という声。なんと今度は野生のサルに遭遇びっくり!
今朝の朝ランは自然を満喫できました。

では今朝のようすをムービーでどうぞ!


帰り路。

うどん屋の松さんが突然左折してきた車と接触&落車!!
そのようすです↓

病院メンバー以外の方へ・・・交通安全への啓発VTRです。繰り返し観ましょう!
病院メンバーの方へ・・・笑うな!というには酷な映像です。繰り返し観たくなります。


幸い大事には至りませんでしたが、本当にみなさん気をつけましょうね冷や汗
松さん公開してごめんさ〜い!誰からも愛されるキャラがうらやましい!
早く治して走りましょうね!楽しい

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ベロタクシー福岡サイクリングクラブチーム
    vera
  • ベロタクシー福岡サイクリングクラブチーム
    安藤由朗
  • ベロタクシー福岡サイクリングクラブチーム
    甲賀
  • 10/31 福岡市長選挙【広報自転車隊】出発式
    ヒー坊
  • 蠧本太陽電池ネットワーク・久留米支店オープン!
    Jaruno
  • 夏だ!こども探検隊 【福重子ども会ご一行様】
    VELO-MAN
  • 夏だ!こども探検隊 【福重子ども会ご一行様】
    TOMO
  • RKB 今日感テレビ【福岡・九州地域演劇祭PRイベント】
    じゅんじゅん
  • Jcom「Hometown福岡」ロケでハルさん乗車
    じゅんじゅん
  • Jcom「Hometown福岡」ロケでハルさん乗車
    じゅんじゅん

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM