朝ラン(54)りょう君とドーム周回


16日の中山サーキット(岡山)でのレースへ向けて、初レースとなる6年生りょう君を連れてヤフードームを周回。最後は愛宕神社に登りました!



本番が楽しみですね楽しい

朝ラン(53)糸島ポタリング70km


お盆に入り、今日は10時頃からマー坊、ヒラタケさんと私の3人でのんびりポタリング。
しかし、出発して間もなく雨

しばらく雨宿りして、明るくなった西の空を目指しました。ではどうぞ!


不良オヤジ3人衆でした!

朝ラン(52)九大前90分耐久ラン


16日に開催される中山サーキット(岡山)での3時間耐久レースへ向けて
出場する3名(あまんちゅ君、うどん屋の松さん、私)&床屋のヒロさんは5:30出発で糸島方面へ。
少し遅れてマー坊、ヨッシーさん、ワッキーさんが応援で合流してくれました。
九大伊都キャンパス前の約3km周回コースを90分間45km。とにかく暑いのなんの・・・
でも、田園の緑の中はとても気持ちよかった〜!

そのようすは今日もムービーでお楽しみください!


朝ラン(51)霧の糸島50km


久しぶりの青空晴れ今日は青い海を目指しましょう!!
参加者はヨッシーさん・・・あら?いません。めずらしい〜・・・
マー坊、ヒラタケさん、うどん屋の松さん、床屋のヒロさん、山ちゃん、ワッキーさん、はるばるコミやん、2回目の参加となるトライアスリートぬりかべ君、そして最年長記録56歳(ヒロさん)を塗り替える63歳のキヨシさんが初参加!10名で出発!自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


ダンディーなキヨシさん。最年長63歳とは思えないペダリングですびっくり

途中で寝坊のヨッシーさん合流!
入れ替わりでコミやんとヒロさんは早抜けしました。

糸島へ向かうにつれて霧が立ちこめ、海は真っ白悲しいでは今朝のようすをどうぞ!



朝ラン(50)逆・日向峠



ようやく梅雨明け宣言!!しかし今朝も曇り おまけにポツポツ雨まで。。。
ヨッシーさん、マー坊、あまんちゅさん、うどん屋の松さん、床屋のヒロさん、と私の6名は空が明るくなるのを待って西へ出発!

202バイパスから日向峠をいつもとは逆からのぼりました。
帰りのバトルは見ごたえがありましたよ〜拍手

朝ラン(49)糸島 逆風50km


また曇り見渡す限り曇り曇り青い空とモクモク入道雲はどこ?
ヨッシーさん、美容師のあまんちゅさん、うどん屋の松さん、床屋のヒロさん、パレットさん、ワッキーさん、ベロドライバー山ちゃんと私の8名でとりあえず糸島方面へ自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

今日はいつもの糸島半島を逆回り(反時計)で走ってみましょう!

・・・強風強風&向かい風強風

それでもみんなアタックしながら結構な速度で駆けぬけました。
二見が浦で寝坊のタダノ君も合流!

朝ラン(49)ムービーです。編集者は寝坊欠席のマー坊です拍手


二見が浦の休憩所についたパレットさん。
強風の中、35〜40km/hペースで走りヘトヘトです楽しい


折り返し直後、私の後輪がバーストショック
ヨッシーさんとワッキーさんのおかげで無事に帰れました冷や汗

今朝もみなさんおつかれさまでした!
次回はいよいよ50回目の朝ランですよ〜!

朝ラン(48)トライアスリート参上!


今朝はトライアスリートのクサカベ君が初参加!
ヨッシーさん、ワッキーさん、松さん、コミやん、ヒロさん、クマさん、山ちゃん、と私の9名で出発!
ドキドキ・・・

出発して間もなく、クサカベ君と逆走してきた高校生自転車が接触。
落車して背中が傷だらけになったクサカベ君でしたが、どうにか走れそう。
よかった〜冷や汗

九大伊都キャンパスあたりで突然の雨引き返すと間もなく雨は止み、少し遠回り。
最後に愛宕神社に登りました。

では今朝のようすをどうぞ!


トライアスロンのバイクに興味津々のヨッシー。
来年の今頃は、彼はトライアスリートですよ楽しい

クサカベ君、初参加で事故に遭ってしまいましたが、また来てくださいね。
とっても楽しい朝ランでした!


朝ラン(47)バイパス往復40km


またもや、いまにも降りだしそうな曇天曇り
しかし、久々登場のマー坊、うどん屋の松さん、ワッキーさん、あまんちゅさん、床屋のヒロさんと私の6名で202号線バイパス目指して出発!!自転車自転車自転車自転車自転車自転車

雨上がりの道路はまだベチャベチャ。前から後から水しぶき!
それでも結構なスピードでみんな走りぬけました拍手

そのようすは朝ランmovieでどうぞ!








朝ラン(46)ダブル峠と豆腐


今朝も曇天なり。なかなか梅雨が明けませんな〜・・・
今朝は山に豆腐食べに行きましょう!ってことで9名で出発!!


お揃いジャージで10名前後での朝ランもなかなか板についてきましたね楽しい


日向峠の上り口。これを上った後、今度は飯場峠が待っています冷や汗
みんないつの間にか坂道をシャカシャカと上るようになりましたね〜拍手


日向峠の頂上であまんちゅ君を追ったくるヒラタケさん。
もう日向峠ではナえないようになったみたいですね。


2回目の飯場峠をのぼるうどん屋の松さん。さっき日向峠で落車しちゃいました拍手


日向峠も飯場峠も初めてのぼるパレットさん。初の峠は想像以上にキツかったみたいです楽しい
彼も日向峠で落車し、ヒザから流血びっくりだいたいいつも血を流しながら帰るパレットさんです。

早く青い空の下で走りたいですね〜!今朝もおつかれさまでした!



リョーの初ラン 西公園3周


わがチーム最年少のリョー君。小学校6年生。
先日のオートポリス3時間耐久レースにも応援で同行しましたが
自分も早くレースに出たくてたまらないようす。
今日は初めて走ってみようと、西公園にやってきました。



こんな小さな頃から自転車に興味を抱いて・・・将来どうなるのでしょうね〜。
いまのうちにサインもらっとこうかな〜・・・

頑張れリョー!!拍手


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ベロタクシー福岡サイクリングクラブチーム
    vera
  • ベロタクシー福岡サイクリングクラブチーム
    安藤由朗
  • ベロタクシー福岡サイクリングクラブチーム
    甲賀
  • 10/31 福岡市長選挙【広報自転車隊】出発式
    ヒー坊
  • 蠧本太陽電池ネットワーク・久留米支店オープン!
    Jaruno
  • 夏だ!こども探検隊 【福重子ども会ご一行様】
    VELO-MAN
  • 夏だ!こども探検隊 【福重子ども会ご一行様】
    TOMO
  • RKB 今日感テレビ【福岡・九州地域演劇祭PRイベント】
    じゅんじゅん
  • Jcom「Hometown福岡」ロケでハルさん乗車
    じゅんじゅん
  • Jcom「Hometown福岡」ロケでハルさん乗車
    じゅんじゅん

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM